FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0729

つい最近出会い系で逢った援助交際希望のX5歳のJCのコト書きます。
初めはメールでいろいろと話していました。
そしてついに今週会うコトになりました。

待ち合わせ場所に来るとショートカットの女の子が立っています。
制服はヤバイから私服を着てくるように言ってました。
ピンクのサマーセーターにミニスカートでした。

声をかけるとメールの相手のナオでした。
顔は綺麗よりは可愛い系で長瀬愛に似ている感じです。
あまりの可愛さにMAの方が驚きでした。
身長は150cmくらいで、細身の体でした。
まずは一緒にご飯を食べて緊張気味だったので会話を多くしました。
するとJCなので門限があるらしい・・・。
ですからすぐに彼女の提案もあってラブホに向かいました。

「綺麗な体でセックスしたいから」と、ナオ。
「一緒にお風呂入って洗いっこしようか」と聞くとうなずくナオ。
まだ膨らみが少ない胸を後ろから洗ってあげると「気持ちいい」と、ナオ。
するとナオの手が自分のペニスに絡んできました。
耳元で「もうベッド行こうか?」と聞くと「うん」と、ナオ。
そしてベッドインしました。
胸、おまんこ、クリと愛撫してあげると喘いで濡れ濡れになってきました。
「フェラして」と言うとぎこちないながらもちゅぱちゅぱとしゃぶってきます。
そしてすぐに69の形になり「しよっか?」と聞くと「入れて」と、ナオ。
我慢できず正上位で挿入しました。

処女ではなかったのですが締まりがきつくて気持ちよかった。
15分くらいで限界がきてどこに欲しい?と聞くと「中がいい」と、ナオ。
遠慮せず中出しをしました。
気持ちよすぎてなかなか射精が止まらずたっぷり出してしまいました。

引き抜いてトイレ座りをさせるとボトボトっと溢れてきました。
「すごーい沢山出てる・・・」とシーツの上の精子をぬるぬるしてるナオ。
それを見てて興奮してきて「またいい?」と聞くと「いっぱいして」と、ナオ。
今度はバックから生挿入。激しく突くといい声で喘ぎます。
そして「また中で出すよ」と言うと「中に注いでぇ」と、ナオ。

2回目なのに自分でも驚くくらいまたたくさん射精しました。
締まりのせいでしょう。引き抜くとまたボトっと溢れてきました。
それを見てるとさらに興奮してきてすぐに挿入しました。
いつの間にか3時間が経っていました。

正上位で3回、バックで3回、騎上位で1回、座位で1回・・・。
合計8回も中出しをしていました。
「精子でいっぱいだよぉ」「おまんこぬるぬるして気持ちいい」と、ナオ。
最後にペニスを掃除させてラブホを出ました。

車で送る途中で「こんなの始めてだった、またいっぱいしたい」と、ナオ。
「来週も逢う?」と聞くと「うん♪また沢山中に欲しいなっ」と、ナオ。
あまりに可愛過ぎたので公園の近くで車を止めトイレでまたセックスしました。

立ちながら正面でハメてキスをしながら今日最後の中出しをしました。
「MAのコト大好きになりそう」と、ナオ。
来週また逢うのでそのときにまた投稿します。
こんな淫乱なJCがいるとは・・・驚きでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dtai.blog73.fc2.com/tb.php/31-aa19d32d

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。