FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミクシー

私は最近ミクシーデビューをして、いきなりこちらで皆さんに報告したくなるような出会いを持ってしまいました。
私は55歳になる専業主婦で夫を亡くしてからもう4年になります。
夫はとてもまじめな人で会社経営と家庭人の両方をとてもしっかりとこなすとても素敵な人でした。

4人の子供に恵まれ、とても幸せな生活を送ってきましたが夫が42歳で脳卒中に倒れ半身が効かないまま12年の闘病生活の後4年前にとうとう他界してしまいました。
夫が他界してからしばらくは何もする気力が起きずボーっとした生活を送っていましたが子供も独立したり結婚したり孫が生まれたりで、思いを入れ替えて自分の人生を楽しもうと思い通信教育やお料理教室などに参加して毎日を楽しむことにしました。
ミクシーに参加したのもそんなことがあったからかもしれません。

この連休に地方の町でセミナーがあり、そのセミナーに参加するためホテルや食事する場所をネットで捜していました。そんな時ミクシーを思いだして近くの人に聞いてみようと思い誰かいないかなと検索すると40代後半の会社経営の男性がとても親切にいろいろと教えてくださってホテルやらお食事の手配までしてくださいました。

その後彼からメールが入ってきて「夜の予定がキャンセルになったから良かったら一緒に食事しませんか?」との連絡がありました。2~3日前までまったく知らなかった方と会って食事をするなんて初めてでとっても不安でしたが、周りに人もいるだろうし、こんなおばあちゃんには女としての魅力も無くなってしまっているから大丈夫だろうな? と思ってOKの返事を出しました。


参考:スマートフォンチャットアプリCLUB|iphone android専用

続きを読む »

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。